酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 板橋区役所前 板橋大勝軒なりたや

<<   作成日時 : 2008/01/18 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 開店当時はネタ扱いされるくらいの酷い店だったのに、ここのとこ美味しくなってるこの店。なにやらまた進化したようなので行ってみた。
 どうやら、つけ麺の甘みを抜いたり減らしたり出来るようですな。池袋大勝軒系のつけ麺の甘みは賛否両論分かれるところ。これを調節できるなんて、素敵ですわな。
 でもって注文は、つけ麺大盛(800円)甘み抜きで。
 出てきたつけ麺はボリュームが良い感じ。これ大事。
 食べてみる。茹で置きしないで、注文受けてから茹でる麺は、コシもしっかりしてて旨い。つけ汁は甘み無いほうが旨いやん。ベタベタ感なくて、味が引き締まってる。魚介とトンコツの旨みのバランスも良いし、香味野菜も良いアクセントとなってて、非常にバランス良くなってる。どうせなら、酸味抜きってのもしてみたいもんですな。
 池袋大勝軒系のおちこぼれから優等生に完全に変わったね。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Snort a vicodin.
Vicodin. Dangers of vicodin. Buy vicodin without a prescription. Vicodin consultation. Buy vicodin online without. ...続きを見る
Vicodin.
2008/11/16 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 板橋区役所前 板橋大勝軒なりたや 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる