酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 和光 スタミナラーメン屋台屋

<<   作成日時 : 2008/02/19 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
 某(笑)自動車学校近くにあるラーメン屋。この辺、食べ物屋があんまりないから、貴重な存在なのだ。
 注文したのは普通のラーメン(600円。たしかスタミナラーメンと表記してた気が・・・)。太麺or細麺選べるんで、こういうラーメンなら太麺ということで、そっち選択。
 出てきたラーメンは俗に言う東京トンコツ。背脂たっぷりだけどそんなにくどくない。微妙に醤油が立ってる感じがするけど、悪くは無い。味玉もチャーシューもそこそこ旨いけど、特徴そんなに無いから(あと場所も悪い)、客あまり入ってないようですな。
 ガストやマックに流れるのもなんとなくわかる。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
可もなく不可もなく 東京とんこつ
毎日のように通る道にあるのですが、それほど客が多くない。 駐車違反が厳しくなったからかも知れない。 ...続きを見る
オトシンのレストランガイド
2008/07/11 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もここのラーメン食べました。
今は、定員の態度も良くないし、麺はグチャリとしていて味が落ちているかんじです。
shingood
2009/05/11 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 和光 スタミナラーメン屋台屋 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる