酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ボッケもん 池袋西口店 

<<   作成日時 : 2008/03/17 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 二郎のインスパイヤ系っていうか、バッタもんっていうのが増殖してる昨今、ラーメンチェーンを展開している(らしい)こちらも、二郎系ラーメン出してる。
 注文したのは「豚増ガッツリラーメン(800円)」。これを野菜マシマシニンニクアブラで。
 でてきた品は、写真見ると凄い量にみえるんだけど、実際は二郎で使ってる丼より一回りは確実に小さい。だもんで、麺の量なんかは少ないのよね。
 食べていると、麺はやけに早く出てくるんで不安だったけど、しっかりとした太さとコシがあって、なかなか旨い。系統からすると、富士丸っぽいね。
 スープは二郎系にしてはあっさり。こちらは「ぽっぽっ屋」に似た感じ。悪くは無いけど、ワイルドさに欠ける。
 寂しいのが豚の量と厚み。それなりに柔らかいし、味もそこそこなんだけど、5枚しか入ってないし、200円増しだし・・・この点は二郎剥奪された「ラーメン」各店に似てる。
 決して良いとこ取りでなく、困ったチャンもあるにせよ、普通のラーメン食べる分には十分合格だと思うなあ。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ボッケもん 池袋西口店  酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる