酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン 虎ノ門店

<<   作成日時 : 2008/04/12 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 冗談のようなホントの店名、それがこの店。まあ、元フーズ系の二郎だったんだけど、チェーン店化したらダメよという血の掟に背いて、二郎名乗れなくなり、(おそらく)やけっぱちに、二郎を抜いただけのある意味強烈な店名に。
 今回は、前日酒飲みすぎたため、体が味噌を欲していたため、味噌豚入り(800円)注文。野菜ダブルニンニクアブラ、麺固めでね。ここは野菜ダブルって言わないとあまり良い盛りにならないからね。
 出てきた商品は、ビジュアル的には一応合格。野菜の盛りも良いし。ニンニクが青いのはなんでだろ?
 食べてみる。ちょいと濃厚な味噌ラーメン。それなりに旨い。麺が固めでもちょいと軟いのが残念。若干二郎系にしては細いしね。
 豚は薄切り。悲しい。柔らかくて旨いんだが、厚みがないとだめっしょ。
 所詮、味噌は二郎ではないし、単なる味噌ラーメンとして考えたら合格なんで良しとするか。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン 虎ノ門店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる