酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 なんつッ亭 池袋店

<<   作成日時 : 2008/04/17 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 コンビニとタイアップしたりとかなり有名になってしまったお店の池袋店。期待しないってほうが無理っしょ?って感じで入ってみる。
 注文したのは「らーめん(700円)」。近頃はデフォのラーメンでも高いのね・・・
 食べてみる。マー油がかなり効いている。しつこい。トンコツスープのマイルドさとか考えると、まんま熊本ラーメン。こっちのほうが濃厚に感じるけど、本場食べ歩いて無いから、どっちが濃厚ってのは正直わかんないけど。
 九州ラーメンってのを前提に書くと、ここも御多分に漏れず、量が少ない。だもんでかなり割高に感じる。麺自体は細麺でしゃきっとしてて旨い。
 トータル的に考えるとCP悪いし、マー油の量が多すぎてくどいので、あまり好きではない。
 席への通し方もどういうわけだか1人客より団体?客を先に通すなど、理解に苦しむことやってるし・・・
 フリークの皆さんには、ごめんなさいだけど、二度と行かないと思う。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 なんつッ亭 池袋店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる