酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン麺徳 東陽町店

<<   作成日時 : 2008/04/20 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 二郎インスパイア系とでも呼べば良いのか、近頃店舗増やしてるこの店。ボリューム満点っていうので期待して行ってみた。
 注文したのは豚入りラーメン(800円)。食券渡す際に店員へトッピングを言うシステム。野菜ニンニク多目で。
 どうやらあたしのを製作する番だってのがわかる。野菜はトングで乗せる乗せる。良いぞ!
 ニンニクもどかどか。これから予定あるんで、多少手加減してくれてもいいんですが・・・
 でてきた品は、思いっきりのボリューム。ニンニクをスープに浸すのがかなり苦労する。
 野菜食わねば麺引き出せない感じなので、野菜食べる。しゃきしゃきで良い茹で加減。
 麺登場。あんまり麺だした写真撮らないんだけど、ここ麺は撮りたくなるね。まんまうどんやん、この太さ。四角の太麺は、二郎なんかよりはるかに太い。麺徳の中でも一番太い麺なんだそうで。この麺、食感もなんか吉田うどんのような味わいと食感もあって、うどんっぽい。でも十分に旨味あって良い。
 チャーシューは厚切りが4枚。柔らかいし美味しいんだけど、二郎を求めちゃうと枚数少ない。
 スープはコクあるけど、二郎って思って食べちゃうとライトな感じ。でも十分に旨い。代用品以上の味出してる。行列出来るのもわかるね。
 ボリューム満点だし、味のバランスよいし、非常に先が楽しみな店ですなあ。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン麺徳 東陽町店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる