酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 赤坂見附 Jロックカフェ

<<   作成日時 : 2008/06/17 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
 夜はJロックが聞ける飲み屋になるこのお店。店内にはびずある系のポスター等が貼ってある。でも店内は白基調とした明るい感じ。昼だとロックカフェなんてことをあまり感じないわな。
 注文したのはJロックセット(690円)。おにぎりになったちらし寿司や、鶏唐揚、そしてメインにラーメンという、実にお得なメニューなのだ。
 最初にラーメン以外登場。これがどちらも旨い。ちらしは酸味控えめで味がまとまってるし、唐揚げはとってもジューシー。
 ラーメンは2種類から選べるんだけど、今回は黒胡麻豆乳スープなるのに挑戦。
 出てきたラーメンは、不気味な灰色・・・味は体に良さそうだけど、個人的にラーメンのスープとしては合わないと思ったなあ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fon を J ROCK CAFE に設置した
疲れ切った時に、ロック大音量で奮い立たせる習慣を持ち、外食に絶望していた俺が完全にはまってしまった店、J ROCK CAFE (赤坂見附)。→mixiコミュ無線LANのFON(La Fonera)を設置させてもらった。これで店内でインターネットがワイヤレスで利用できる。(自由に利用するにはFonero”フォネロ”コミュニティへの参加が必要です。)店内だけでなく、恐らく階下の富士そば、隣ビルのSubWay でもFon_APを拾えるだろう。?Fonとは?元ミュージシャンのオーナーシェフがいつも、技の... ...続きを見る
Aibo diary-Spica ERS...
2008/06/19 03:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はレアトンカツセットが好きです。脂身が絶品です。
toshihar
2008/06/19 03:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 赤坂見附 Jロックカフェ 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる