酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 神保町 ぶん華

<<   作成日時 : 2008/06/03 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 あたしの周りには隠れファン多いのがこのお店。程よいボリュームと格安な値段、当然味も良いのだ。
 今回は、自分の中の定番である、広東麺&半炒飯(780円)注文。広東麺好きなのよ。
 注文して5分経たないうちに、料理が登場。相変わらず仕事が速い。中華は早くできるほど美味しい料理ってのがあるからね。
 広東麺はちょいと甘めで醤油味が程よく、あたしのヒットポイントに入ってる。具も多いしね。魚介とかは無いんだけど、旨いんだこれが。麺も細麺でさっと茹でてるんでコシがあるし、スープがとろみ付いてるから麺に良く絡むんだこれが。書いてるうちに思い出してツバ出てきた・・・
 炒飯も半炒飯とは名ばかりのボリューム。チェーン店あたりの通常の炒飯の量あるし、ここのは一回ある程度炒め置きして、注文入ったら再度炒め直すせいか、ぱらりとしててこれがまた良い。炒め直しそのものが良いとは言わないけど、この店ではそれが旨さの秘訣になってる気がする。
 今回も満足満足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 神保町 ぶん華 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる