酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン 虎ノ門店

<<   作成日時 : 2008/07/02 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 タイトルは誤記ではない。ラーメン二郎名乗れなくなったので、二郎の文字を外しただけで営業。だもんで屋号が「ラーメン」っていう、なんか突っ込み入れたくなるものになってしまったのだ。
 今回は暑い時期なので、醤油つけ麺(700円)を野菜ダブルニンニクアブラで注文。
 出てきた品物は、結構素敵なボリューム。決して小さくない丼に麺と野菜がどっさり。
 麺は中太で二郎って考えると細い部類。つけ麺にするとなぜか麺が美味しく感じるのは、水で締めてるからかな?
 つけ汁はピリ辛で酸味殆ど感じないタイプ。麺によくあってこれはいいなあ。この店、窓に向かってもカウンターあり、そこ座ってしまったんでスープ割頼めず。寂しい。
 なんか、通常のラーメンより、つけ麺のほうがこの店旨いんでは?と思ったのは、あたしだけであろうか?
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン 虎ノ門店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる