酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 新宿三丁目 やったる

<<   作成日時 : 2008/07/20 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 末広亭近くのラーメン屋さん。結構安い値段で頑張ってるので好感もてる。
 今回は油そば(600円)とチャーシュー丼(200円)。
 油そばにはラー油と酢をたっぷりと投入して食べる。あたしはラーメンに酢を入れるのは嫌いなんだけど、油そばは別。酢を大量に入れたほうが旨くなるのだ。不思議だなあ。こってりしてるタレをまぜまぜして食べる汁無し麺が、ラー油と酢を入れることで、味に深みが増すし、あっさりとして(それでもこってりだけど)食べやすくするのだ。太麺はタレが絡みやすい感じで茹でられていて旨い。
 チャーシュー丼はまあ、普通。ちょいとご飯もの食べたいときに良いって言う感じかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 新宿三丁目 やったる 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる