酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 中板橋 満福

<<   作成日時 : 2008/07/03 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 中板橋ではそれなりに知られた豚骨系のお店。どっちかと言うと東京豚骨かな。
 今回の注文は豚骨ラーメン(600円)。
 出てきた丼はかなりでかいんだけど、実際の量はごく普通。
 麺は中くらいの太さの麺。特筆するところ無し。
 スープは結構しょっぱい。背脂とかたれとかが濃厚なんで、こんなに濃くなくてもよいと思う。
 このスープの微妙が、客入りの微妙さになってるのかもね。
 折角つけ麺もあるのに・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまいよね!
俺達オールドスクールも土下座ずら。
THE REBOOT
2008/11/18 22:20
満福は行列ができることも多いですよ。
ちなみにつけ麺が一押しですが最近できた味噌や坦々麺もおすすめ。
時々出来の悪い日がありますが(笑)

2009/01/20 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 中板橋 満福 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる