酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 溜池山王 天府

<<   作成日時 : 2008/08/11 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 溜池山王近辺で、坦々麺が美味しいお店多いんだけど(もうひとつ言えば、国際赤坂ビル裏の一角には中華料理屋さんが密集してる)、こちらも坦々麺が名物(なんだが、今回食べたのは別)。土日祝はランチは、通常800円くらいするのが580円で食べられるんで行ってみた。
 注文したのは五目タンメンセット。
 出てきた商品見ると、あたしの思っていた塩味で野菜たっぷりのタンメンではなく、思いっきり広東麺。四川料理の店のようなんで、広東麺って言うわけにいかなかったのかな?
 味的にはこのタンメン、あたしが広東麺好きってのもあるんだけど、めちゃ旨い。ちょいと甘めでしっかりとした醤油味のとろみついたスープ旨いし、麺の出来も良い。具だって一杯入ってるから、大満足。
 炒飯は正直おまけについてる感じだったけど、デザートまで付いて580円なら、もう、文句無いでしょ。
 でも、お得に食べちゃうと、平日入りにくいなあ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 溜池山王 天府 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる