酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 博多天神 さくら通り店

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 新宿に何店舗も展開している博多天神。こちらは歌舞伎町のさくら通り沿いにあるお店。
 夏に冷やし中華(500円)を出すことは知っていたけど、九州ラーメンの店ではなかなか注文する気が起きず。今回は初めての注文。
 出てきた品物は、ポスターのふれ込みに書いているように、ホント具沢山。値段安いのに、こんなに具を乗せて大丈夫?と言いたくなるくらい。お客には嬉しいことだけどね。
 味自体は、オーソドックスな醤油味の冷やし中華で結構イケる。
 麺は九州ラーメンの麺ではなく、普通の細麺。冷やしにはこっちのほうがいいやね。
 あたしの場合、春雨嫌いなんで、これが大量に入ってることだけが微妙だったけど、全体的には十分満足できる一品であった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しま〜す!
ほうほう、今度冷やし中華食べてみますぅぅううう!
メグ
2008/08/03 01:01
普通の冷やしなので、あまり期待しないほうが良いかも。
でも冷やし中華って何気にどこで食べても高いから、こういう店は貴重ですね。
天使のおなら
2008/08/04 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 博多天神 さくら通り店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる