酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 三軒茶屋 万豚記

<<   作成日時 : 2008/08/29 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 中華のチェーン店を展開している、際グループのお店。
 まずは、やみつきラーメン(780円)。
 焦がし葱と和風テイストの風味が効いてて、スープは結構イケる。
 麺は手打ち風の平打ち麺で、つるっとする食感がよい。コシもしっかりとしてて、なかなか美味しい麺ですな。
 チャーシューは大きめなのが2枚。ちょいと豚独特の臭み感じるものの、味そのものは悪くないし、柔らかいので、満足する人は多いのでは。
 やみつきにはならんと思うけど、たまになら食べたいラーメンでないかな。
 次に坦々麺(980円?。大盛無料)。
 麺にタレが絡めて出てくる。これって意外と初めて。混ぜることしなくても、均一にソースが行き渡っているのは良いね。
 味的にはちょいと辛味効いた、胡麻の風味がコクを生んでなかなか旨い。めんとの相性もばっちり。これならハマるよなあ。
 あえて言うなら、もうちと値段安ければなあということかな?具も上にしっかり乗ってるから、全体的には満足。

画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 三軒茶屋 万豚記 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる