酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン 虎ノ門店

<<   作成日時 : 2008/08/03 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
 屋号がラーメンという突っ込み入れたくなるお店。経緯はこのblogでも結構書いてるんで省略。
 今回はやっぱ暑いので、つけ麺(700円)を野菜ダブルニンニクアブラで注文。
 なんか、前回もそうだったけど、つけ麺でアブラは無視されるようですな。
 つけ麺は、なんだか通常のラーメンより盛りが良い気がする。どかんと盛られた麺と野菜は気持が良い。
 麺はつけ麺でもちょいとゆるめかな?固めがいいかもね。中太麺は二郎らしさは微塵も感じないけど、それなり。
 つけ汁はちょいとだけピリ辛で、酸味少々。こちらも二郎らしさは感じないなあ・・・そこそこ食えるけど。
 前回は席が悪くてスープ割り頼めなかったけど、今回はしっかりと割ってもらう。意外とくどくなく飲み干せる。
 もうちと涼しくなってからのほうが良いかなあ。今は行くだけで体力尽きる。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラーメン 虎ノ門店(虎ノ門)
今日は元ラーメン二郎の「ラーメン 虎ノ門店」 虎ノ門で二郎を食したいときはここで ...続きを見る
オタにぃやんの満腹手帳
2008/08/27 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近読み出したので経緯分かりませんが(笑)、写真でも二郎っぽいのは分かるね。
メグ
2008/08/04 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン 虎ノ門店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる