酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 栃木街道店

<<   作成日時 : 2008/08/10 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 はるばる、高速に乗ってやってきました栃木県。わざわざこんなところまで食べに行かなくても・・・と思われるが、そこはジロリアン(ちょっとだけ)。いっちゃいましたよ。
 12時半頃到着したら、既にお店の裏側まで並んでた。どんだけ待つんだろ¥?グループも多いし・・・と思っていたら、1時間も待たずに入れた。ちょっと嬉しい。ただ、大学生と思われる馬鹿者が、炎天下みんな順番に待ってるのに割り込み。さすがに1人で食べに行ってたので注意できず。今はいろいろ危ないからね。
 でもって、小W(900円)をニンニクアブラで注文。野菜コールしたらとんでもないことになりそうだったので自粛。
 出てきたラーメンは、野菜コールせずともボリューム満点。よかった、コールしないで・・・
 野菜はシャキシャキでお口直しにもなるので良いねえ。
 麺は正統派な二郎麺。太麺の平打ち。もっちりしてて程よい固さで旨い、旨いよホント。
 スープは乳化系。しつこくなく、そんなカラくもなく、コクあってこれまた旨い。多摩系の味そのまんまだけど、しょっぱさがそんな感じないのが良い。
 豚はWだと8枚と書いてたが、7枚。でもロースみたいなところは柔らかく味染みてるし、豚角煮みたいに脂付いてる部分は、まんま角煮。とろけるような脂と食べると口の中で崩れるような肉がめちゃ旨い。
 どれもこれも言うこと無い味なんだけど、高速代やガソリン代入れると、7000円くらいかかってるんで、2度はこれないな。なんかのついででないとね。
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジロリアン〜〜〜 破れかけのタロット投げて〜 今宵もぉお〜 あなたの行方占ってみる〜♪
あ、ボヘミアンだった(笑)。

8枚とあるのに7枚ならちゃんと言いましょう(笑)。
メグ
2008/08/11 14:57
ボヘミアン、懐かしいですなあ。
分かる人は、ある一定以上の年齢の方だよねえ・・・
豚の枚数は、二郎はブレがあるので許容。
天使のおなら
2008/08/12 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 栃木街道店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる