酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 日比谷 万世パーコーメン

<<   作成日時 : 2008/10/15 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 肉の万世と言えば、それなりに有名なお肉屋さん。レストランとしても知られているが、ラーメン屋さんも展開している。
 こちらの名物は、店名にもなってるパーコーメン。おそらくバラ肉使ってると思われる、肉の唐揚げがドカンと乗ってるボリューム満点のラーメンなのだ。
 今回はボリューム排骨拉麺(パーコーラーメン。900円)を注文。肉が通常の1.5倍入ってるらしい。
 今回のパーコーはなかなか大きくて量たっぷり。味付いたパーコーは脂身も程よく乗ってて噛むとじゅわっと旨味が出てくる。
 麺は中太麺になるのかな。もっちりしててなかなか。もうちと固くてもいいかな。
 スープはパーコーがこってりしてるからか、あっさりめに仕上げられて、パーコーとのバランスが良い。コクはもう少しあったほうが良いかと思ったけど、それはそれでくどいんだろうなあ。
 この店にはラーメンってより、パーコー食べに行ってるような気がする・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 日比谷 万世パーコーメン 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる