酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 広島空港 尾道ラーメンひろ

<<   作成日時 : 2008/10/24 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 近頃の空港ってのは、食にも力入れてて有名なお店とかを持ってきて、時間無くて名物食べられなかった人を喜ばせてる。
 そういう理由か知らないけど、ここもそんな感じ。今回あたしは、岡山〜福山巡ってたけど、近く?の尾道ラーメンが食べられなかったことがちょいと心残りだったのよね。
 さて、尾道ラーメン(630円)頼んでみたわけだけど、尾道ラーメンといえば、背脂ミンチ。これにはあんまそれが感じられない。旨けりゃいいが。
 味は見た目通り、濃厚な醤油味。結構濃い味なんだけど、麺にスープがしっかり絡む感じなのでなかなか。
 値段的にも良心的だし、空港で手軽に名物食べられるのはありですなあ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 広島空港 尾道ラーメンひろ 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる