酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 内幸町 麺屋大斗

<<   作成日時 : 2008/11/28 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
 店名は違うけど、れっきとした山岸大勝軒系のお店。店内にもそれを強調したものがちらほら。山岸さんの名前使うと客来るからなあ。
 店内はお昼時外しているのに満員。昼時なんか結構な行列出来てる。
 やっぱこの店だと「もりそば(680円)」ってことになるんでしょうな。中盛(450g)も料金一緒ってのが嬉しいね。
 出てきた麺の量、写真ぢゃ分かりづらいけど、かなりボリューム感ある。つけ麺はこのくらいでないと物足りないからな。
 太麺の麺はつるつるしてて、まんま大勝軒。コシもあって非常に旨い麺ですな。
 つけ汁は、近頃美味しいと思う大勝軒がそうであるように、ここも酸味はかなり抑え目。魚介の風味と動物系のコクがうまく調和して濃厚でガツンとくるのだけど、ずるずると入る、そんなつけ汁に仕上がってる。
 最後に割スープしてくれるが、これも濃厚な汁なんで、あまり薄まらない。が、旨くて飲み干してしまった。血圧には良くないんだろうけど。
 ラーメンについては不毛の土地に、良い店が出来ましたな。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Snort a vicodin.
Information about vicodin. Dangers of vicodin. Vicodin with no membership fees. Snort a vicodin. Online vicodin. ...続きを見る
Vicodin abuse.
2009/04/23 13:29
No prescription vicodin.
Where to order vicodin with no prescription. No prior prescription vicodin. No prescription vicodin. Vicodin without a prescription. Buy vicodin overseas without prescription. ...続きを見る
Vicodin without pres...
2009/04/26 01:28
Buy hyzaar.
Buy hyzaar. ...続きを見る
Buy hyzaar.
2009/07/29 15:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 内幸町 麺屋大斗 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる