酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン 新橋店

<<   作成日時 : 2008/11/09 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 屋号が「ラーメン」というちょいと変わったお店は、二郎名乗れなくなってやけくそで消しただけと思われる。そこそこ安く二郎っぽいのを味わえるので、人気なのである。
 どこでも同じく、小ダブル(800円)を、野菜ダブルニンニクアブラで注文。
 見た目ニンニク入ってないように見えるが、ここは先に投入しちゃう方式。こっちの方が、ニンニクがスープに混ざってよいのかもしれないね。
 味はだんだん二郎ではなくなってる気がする。こってりした東京豚骨って感じ。まあ、二郎と思わなければ、それなりに旨い。
 麺も中太麺で二郎ではない。だから、二郎ではないのだ。麺そのものの味は二郎の味をほのかに感じるけど。
 チャーシューは薄いのが8枚。二郎ではないんだ・・・もう念じて食べる。
 二郎の影を求めたら満足しないけど、ベツモンと思えば、それなりに重宝するなあと感じるのであった。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン 新橋店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる