酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 虎ノ門 元華 

<<   作成日時 : 2008/12/06 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 虎ノ門で知る人ぞ知る、大盛トライアングルの中で、比較的量が大人し目のお店がここ。タンメン(580円)が評判となってるお店で、お客の半分はタンメン食べてる。 寒い時期、あったかタンメン欲しますな。あたしも当然、タンメン注文。
 ここのタンメンは、見た目よりも野菜の量が多いのが特徴。種類も豊富で野菜不足の解消にもなりそう。シャキシャキに仕上げられてるのも嬉しい。
 麺は正直あまり美味しくは無い。まあ、普通って言ったほうが良いかな。
 スープについては結構薄味。胡椒入れて丁度良くなる感じですな。まあ、あまりしょっぱいのも体に良くないので、この程度がよいのでしょうな。
 狭すぎる店内がちょいと居心地悪いが、ランチはとっとと食ってとっとと買えるんで、まいっか。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 虎ノ門 元華  酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる