酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 阿佐ヶ谷 昴神 角ふじ

<<   作成日時 : 2008/12/07 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像
 千葉方面で人気の二郎の亜流みたいなお店。ボリュームで人気があるようですな。
 頼んだのは、一番定番と思われる「角ふじ麺(680円)」。
 食券を渡す時に野菜の量は申告するらしく、遅れて言ったのだけど、「次からは食券渡す時に言って下さいね」という優しい対応。助かった。で、ちょい増しという野菜の量は、野菜が500gあるらしく、野菜増加分は別盛で。デフォの野菜も量多いのに、サービス良いですな。シャキシャキ野菜にタレもかかってて旨いぞ。
 麺はちょいと幅広の太麺。噛み応えあってなかなか美味しい麺ですな。茹で加減もやや固めでなかなかよろしい。量はデフォが200gだから、若干少なめ。50円で300gに出来るから、これくらいが丁度良いかも。
 ここは刻んだ玉葱と味付けしたニンニクが上に乗っかるんだけど、これがなかなか味にアクセント付けて旨い。ニンニク多目にしてもらえばよかったかな?車中臭くなるけど・・・
 スープはかなり背脂入ってるはずなのに、意外とあっさり。あくまで見た目より、だけど。甘めの味は食べやすいね。二郎の代用として考えたら合格。
 バランスよいし、また食べに来たいが、車自爆でこすって悲しい気分なんで、当分はこのあたり通るの辛いなあ・・・
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラーメン 1
町田のラーメンについてyahooで検索検索結果を2ちゃん風に変換して遊んでます。... ...続きを見る
町田について!
2008/12/07 21:47
Custom airbrushed clothes.
Custom airbrushed clothes. ...続きを見る
Custom airbrushed cl...
2009/03/27 08:11
Buy wellbutrin online.
Buy wellbutrin online. ...続きを見る
Buy wellbutrin onlin...
2009/06/27 06:55
Celexa side effects.
Celexa. Celexa information. Celexa vision. ...続きを見る
Celexa.
2009/06/27 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 阿佐ヶ谷 昴神 角ふじ 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる