酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 女満別 ウィンズ・2

<<   作成日時 : 2009/01/12 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 女満別って網走が近いんだけど、網走湖はしじみが有名らしい。そのしじみを使った「しじみラーメン(900円)」を、道の駅で食す。
 登場したラーメンは、しじみの良い香りがぷんぷん漂わせて登場。匂いだけで既に旨い。
 しじみはひとつひとつがとんでもなくデカい。こんなでかいしじみ、みたこと無いぞ。味は大味かと思ったら、口いっぱいに貝の旨味が広がる秀悦の味。
 スープは、しじみを味わうならこれしか無いだろっていう塩味。しじみの風味を壊すことなく、しかも尚一層美味しく仕上がっている。細麺との相性も抜群ですな。
 寒い北海道の東の地で、心も体も暖まる、そんな一杯であった。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
業界初!『らーめん開業・運営・経営・支援ソフト』
独立開業したい興味のある方運営・経営がうまくいかない方九州本場の博多とんこつらーめんを知りたい方【注意】規定数量に達し次第、値上決定いたします。1月5日現在値上決定まで、残り150個⇒48個1万1000人以上の読者が証明究極のらーめん・マニュアルまずは、ご安心ください。あなたの希望はかないます・・・。初めまして、らーめん起業塾「塾長」木村と申します。素人だった私がらーめん業界で高収入その秘密知って... ...続きを見る
これいかが
2009/01/12 13:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 女満別 ウィンズ・2 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる