酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン富士丸 板橋南町店

<<   作成日時 : 2009/02/18 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 当初、富士丸本店行こうと思って車を飛ばしたら、大行列。急遽予定を変更してこちらに行ってみると、行列ZERO。店内に1つ空きあり。ラッキー。
 今回はラーメン(750円)を、野菜ニンニクアブラ&ショウガタレ注文。富士丸って微妙に高いのよね・・・
 この店は、別に麺増ししなくても、丼に麺が並々盛ってあるのが嬉しい。ボリュームはなかなかのものになってる。
 その麺は固めでかなりコシが強い、富士丸独特の麺。この麺食いたさに人が集まるってなもんだ。
 アブラは別の器に盛られて登場。背脂に豚の切れ端が混ざったようなものに、タレが混ぜられている。これがなかなか旨いのよね。
 スープについては、ちょいと弱い感じがした。タレが濃く染みたアブラやショウガダレ投入してマルジ独特の甘辛い旨さが引き出された感がある。ハズレではないにせよ、アタリではないわな。
 豚は塊のようなのが1つ。固め。うーん・・・
 富士丸を一応は堪能したので良いんだけど、味が安定しないなあ、ここ。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン富士丸 板橋南町店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる