酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 巣鴨 すがもらーめん

<<   作成日時 : 2009/03/02 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 ある意味、伝説だったラーメン屋。東京とんこつの代名詞的な店が駅前に移って結構経つ。
 注文はラーメン(750円)。いい値段取るね。家系みたいに自分の好み言えるので、麺固め濃いめ脂多目で。
 で感想。
 10年以上前の東京とんこつがちやほやされてた時期ならいいんだろうけど、今となってはレベル低い。スープも背脂に頼りすぎてコク無いし。
 値段も無駄に高いんで,かなりがっかり。
 食べる価値がノスタルジックなだけで、過去の栄光だけで存在してる感じが悲しいなぁ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは名前の権利だけ保持して商売しているところだから、
前の巣鴨ラーメンとは味の伝承という意味での繋がりは
ないですよ。
秩父のいとうという店に行くと吉。前巣鴨ラーメンの店長が
開いた店。

追鱈
2009/03/02 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 巣鴨 すがもらーめん 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる