酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 溜池山王 菜や

<<   作成日時 : 2009/03/09 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 なんちゃって熊本ラーメンのお店。麺が熊本ラーメンのそれとは違うんで、スープでそれを感じるので良いなら十分なお店なのだ。
 毎月第二水曜日はラーメンデーでラーメンが300円。これに半炒飯(150円)付けるかどうかだけが、選択可能。
 注文したらすぐに登場するのも、回転率上げるには重要な要素。注文すればそれこそ1分以内に出てくるような速さ。
 回転上げるためか知らないけど、スープはぬるめ。あっさりしたトンコツは、ある意味熊本ラーメンの特徴。まあ、食べやすいから許す。具も多くてチャーシュー美味しいから、まずまず食べられる。
 味があまりしない炒飯は、半分っていうけど結構ボリュームあるし、胡椒かければ食べられるので、まあ、よしとしよう。
 ワンコインでおつりが来て、それなりのものが食べられるのは良いことですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 溜池山王 菜や 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる