酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 十条 天龍

<<   作成日時 : 2009/04/23 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 十条から西が丘サッカー場に歩いていく途中の路地にある小さな中華屋さん。スーパーJ&Mの向かい(こちらも激安スーパーなんだけどマイナーなんだよね)にあって、なかなか美味しいもの出してるのよね。
 今回は、あたし的にイチオシな週替わりメニューな、ラーメンとミニスタミナ丼セット(700円)があったので、それを。
 ここのラーメンは、スープにコクあるし、焦がしネギ使ってる、結構こだわった逸品。麺の湯で具合もよいし、食べる価値十分な美味しさ。小さくて目立たないお店がレベル高いんだから、侮れない。ある意味、一生懸命で美味しいのに、評価の糸口もつかめないのが可愛そう。
 スタミナ丼は、多摩地区のそれとは違って、肉野菜炒めを焼肉のタレで炒めた感じのがご飯に乗ったもの。これはこれで十分に旨い。ミニにしてはボリュームもある。
 もっともっと流行ってくれても良いお店なんだけど、場所も悪すぎるよなあ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
家の近くだったので行ってみました。

昨今、味が複雑になってきているラーメン市場において
ここのシンプルラーメンに虜になりそうです!!
秀坊
2009/05/18 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 十条 天龍 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる