酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 王子 米沢愛愛ラーメン

<<   作成日時 : 2009/04/05 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ラーメン屋が何店舗も連なってるところにあるお店。米沢ラーメンってよくわかんないんだけど、どんなんだろう?
 頼んだのはラーメン(600円)。まずは普通の食べてみなきゃね。
 このお店は、店頭の写真見てもわかるんだけど、ラーメン頼むと自動的にライスが付くみたい。これが米沢流?
 ラーメンは細めの平打ち的な手もみ綴れ麺。多分これが特徴なのかな。なかなか美味しい麺ですな。カップラーメンのノンフライ麺に似てるって言えば似てるかもしれないけど、こっちのほうが生麺の分、上。
 スープは俗に言う、昔ながらの醤油ラーメン。まあそれなりのお味。米沢ラーメンならではの特徴は感じないけど、こういラーメンもたまには良いのかな。
 ご飯はなかなか炊き加減も良く美味しい。ライス付けるだけあって、ご飯は良い。
 奴まで付いてるから、CPは高いと感じますなあ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 王子 米沢愛愛ラーメン 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる