酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 溜池山王 天府

<<   作成日時 : 2009/06/19 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 国際赤坂ビル裏手のほうにある、四川料理のお店。この辺、四川料理店が多い気がするんだけど、なんでだろ?
 日替わり2品が680円と、この界隈では良心的な値段で提供されるので、入ってみた。
 この日の日替わりは、ワンタンメンセット。
 ワンタンメンは、皮がつるんとしてて、おおぶりでなかなか旨い。麺はコシがありしこしこしてるし、喉越しも良い美味しい麺。スープは濃い目の正統派?中国料理店の醤油味って感じで、なかなか満足できる品であった。
 ここのチャーハンは味が薄味すぎて残念なんだが、まあ、こんなもんでしょ。
 ミルクプリンのようなとろける感じの食感が良い杏仁豆腐は、おまけの?デザートにしてはクオリティタカスといったところ。
 日替わりはローテーションしてるみたいなので、事前に1週間分が分かれば、定期的にランチの選択肢に入るんだけどなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 溜池山王 天府 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる