酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ぽっぽっ屋 晴海トリトンスクエア店

<<   作成日時 : 2009/06/21 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 晴海のリバーサイド沿いにあるお店。二郎亜流店のイメージとは真逆と思われる、セレブっぽい奥様がベビーカー引いたりしてる姿が窓越しに見えるのは違和感感じるなあ・・・
 今回は「とんこつ醤油らーめん(800円)」注文。ここはトッピングを先に言うので「全マシ」コール。
 出てきたラーメン、器小っさ!野菜の盛が良く見えても、こんだけ小さいと微妙。
 麺は極太麺。平打ちではない。噛み応え十分で麺自体旨いのだが、いかんせん量が少ない。
 スープは醤油が立ってる感じで、トンコツなどはあまり感じられず。ライトと言ってしまえばそれまでだが、スープの取り方が甘いのか、豚が異様に薄いので分かるように、豚をあまり煮てないだろうから、旨味が出ないんだろうね。
 二郎食いたくて困っているならまだしも、わざわざ交通の便がお世辞にも良くない、こちらへ食べに来るという選択肢は無いなあ。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ぽっぽっ屋 晴海トリトンスクエア店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる