酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ドン・キホーテ パウ池袋店内 玄武

<<   作成日時 : 2009/11/13 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ドン・キホーテのパウ池袋店では、以前ラーメンバトルコロシアムなるものをやっていた。その残党とも言えるのがこちらのお店。客足から見て、勝ち残ったという感じではない。
 この日は平日限定ランチということで、「Bセット(辛とんこつラーメン&チャーシュー丼。900円)」をチョイス。
 ラーメンのほうは、見た目も味も、まんま坦々麺という感じ。トンコツのこくは出てて普通に美味しいんだけど、坦々麺っぽいって思うくらいだから、あんまり特徴ある味って言うのとは違うと思うんだよね。
 大盛無料って言うので大盛にしてみたけど、元の麺の量が少ないのでボリューム感に欠ける。九州ラーメンぢゃないんだから、トンコツ系はがっつり食べた感が欲しいよね。
 チャーシュー丼はバーナーで炙って出される。香ばしいってよりちょいと焦げ臭いので、単に暖めてくれたほうが良い。また、思いっきり細切れにするより、切れ端を使ってるんだとしたら、そのまんまの状態で提供してくれたほうが良いのでは。細かすぎてチャーシュー食べてる感がない。チャーシュー自体はそれなりに旨いんだから残念。
 インパクトがありそうで食べてみて感じないのは勿体無いなあ。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ドン・キホーテ パウ池袋店内 玄武 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる