酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 幸楽苑 赤坂店

<<   作成日時 : 2009/11/24 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 一ツ木通り沿いにあるこちらのお店、場所柄なのか、結構広めの店内は昼時には行列が絶えない。
 この日は、モバイル会員にミックスセット(炒飯と餃子。400円)が50円引きになるクーポンが配信されていたので、それを使って中華そば(290円)と共に注文。
 この日の中華そばは比較的きっちりとした味で、なかなか。いつも味が薄いという印象があったんだけどね。ラーメンの味ってのはある程度パンチが効いてなきゃいけないのだ。途中から唐辛子が混ぜてある刻みニンニクを投入すれば、スタミナも付きそうですな。麺はいつもながらに旨い多加水麺。この麺がここの生命線だな。他のチェーンを麺で圧倒している感じがある。
 炒飯はバイトでもなんとかなる自動で炒める機械が導入されている。ある意味下手に人間が作るよりは旨いが、機械にも限度があるんで、それなりのものが食えるくらいの理解で良いかと。
 餃子はまあ安いなり。この値段なら立派という程度かな。
 内容考えたら十分に安いかと思うんだけど、この頃500円以上は高いと感じるあたしは、デフレ思考が強すぎですな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 幸楽苑 赤坂店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる