酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 虎ノ門 味仙

<<   作成日時 : 2009/12/10 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 夜は虎ノ門界隈の中華屋では珍しく無くなった、オーダー制の食べ放題をやっているお店。
 店自体ビルの奥まったところにあるので分かりづらいのだけど、道路に面したところに看板があって、それなり安いメニューがあったので入ってみた。
 この日の注文は、本日のあすすめランチとあった「五目湯麺+小チャーハン(650円)」。
 名前からして塩味のタンメンが登場するのかと思ったら、出てきたものは日本で俗に言う広東麺。味もまんまそのもの。美味しいから許せる。あたしは広東麺好きだし。
 具沢山で値段考えたら充分に合格の内容。
 チャーハンはおまけ程度の量。それなりにきちんと仕上がってるので、よしとしよう。もうちと量あっても良いのでは?と思うのは贅沢すぎるかな?
 デザートもちょっぴり付いてるし、おすすめランチ狙いで行くと結構満足度高いかも。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 虎ノ門 味仙 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる