酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 溜池山王 天府

<<   作成日時 : 2010/01/15 06:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 四川料理のお店として、この界隈ではちょいと知られたお店。特に坦々麺は評判が良いのだ。
 この日は日替わりランチで「ワンタンメンと半チャーハンセット(680円)」を注文。何気にこちらも自分の中では評価高いのだ。
 ワンタンメンには、大ぶりのワンタンが沢山入っていて、食べ応え充分。あっさりしていながらもコクのある醤油ベースのスープは、胡椒が結構利いていてパンチある味わいで旨い。ちょいと太目の麺も味わいが合って、スープに良く絡みなかなか。
 チャーハンのほうは、半チャーハンだけなのかは不明だけど、殆ど味がしない・・・だもんで、こちらでチャーハンそのもののメニューはギャンブルすぎて注文しづらい。
 デザートの杏仁豆腐は、プリンを食べてるかのようなまろやかさで、こちらも食べてみる価値は充分。
 全体的になかなかCP高く美味しいランチなのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 溜池山王 天府 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる