酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 虎ノ門 ビックラーメン

<<   作成日時 : 2010/03/24 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 虎ノ門ってとこは、高層ビルが立ち並ぶというイメージがあるのでは?でも一本路地に入ると、意外に下町のようなごちゃごちゃ感がある。そんな一角に昼時はいつも長い行列を作っているお店がこちらなのだ。
 人気は味って言うより、その名の通りの圧倒的なボリュームとそれなりに安いお値段。
 一応札幌ラーメンのお店なんで、大盛メニューもあるけど、一番ベーシックな札幌ラーメン(味噌。550円)を注文。
 太麺はがっしりとした歯ごたえでなかなか良い。麺の量もそれなりにある。
 チャーシューは味が抜けてしまっている感じだけど、分厚くそしてでかいので満足度はあると思う。野菜ももやし中心だけど、しゃっきりして量もあって良い。
 肝心のスープは不味くは無いけどイマイチなんだが、量の多さと安さに免じて許しておこう。他の客もそんな感じで食べてるんではないだろうか?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 虎ノ門 ビックラーメン 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる