酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 板橋本町 慶次郎

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 名前見ても分かるように?二郎の亜流(良い言い方すればインスパイアっていうのか)の店。環七の側道っていう不利な場所に出来たんで、自信あるんでないかと普通思うよね。
 前回それなりに満足できたんで、今回は期待を込めて豚シングル(チャーシュー増し。850円)を注文。
 トッピングは注文時に頼むシステムで、野菜増し増し(600g)ニンニクアブラで。
 でてきたものは、野菜がかなり多くて嬉しいけど、600gあるんか?まあ、茹でた野菜の分量量ったこと無いんで発言権無し。
 しっかし今回のは、ネット上で劣化してるとの情報があっても無視して行ったのだけど、なるほどかなり酷いものに・・・
 スープはトンコツの臭さとは次元の違う臭み。それでいてスープが濃厚なら許せるけど、平べったくコクも無い。ただ醤油臭いだけ。どうしたら短期間でこんなに不味くなるのか理解不能。
 平打ちの太麺は出来が良くて結構レベル高いし、チャーシューはとろけそうな感じで味付けも良い。それをスープが全部台無しにしてしまうってのが、なんだか悔しい。
 たしかに、あの場所は出す店全部がダメになる負のオーラがあるから、ある意味どんな店が来てもダメなのかもしれないけど、努力だけはして欲しいなあ。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 板橋本町 慶次郎 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる