酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 餃子の王将 新橋駅前店

<<   作成日時 : 2010/04/07 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ここ1、2年、異常なまでの王将ブームになってる。前は気軽に食べられる安くてそこそこ食える中華屋だったのが、今では行列できて気軽に食えなくなってしまった。
 そんな中でも立地条件が良いせいか、ご飯時になると思いっきり待たなければいけないのがこちら。餃子が無性に食いたくなったので、並んででも、と思い入ってみた。
 今回は、いつも頼む人が多い気がする「王将ラーメンセット(945円)」を注文。
 どっちかと言うと東京風のトンコツ醤油味は、麺がしゃっきり茹でられていて、それなりに美味しい。チェーン店どこにも言えるんだけど、チャーシューはなんとかならんものかね・・・
 チャーハンは今回、神的な旨さ。炒め具合もパラリとして、王将のチャーハンでなく本格中華並み。チャーハンってのは、鍋振る人で味や食感が全く変わるんだけど、まさにその通り。
 餃子はいつもの王将の餃子。まあ、これは焼き方だけしっかりしていれば、そんあに店によって差が出ないから安心して食える。
 しかし、この内容でこの値段だと、王将にしては全くお得感を感じないのは、他店と比較して正直安く無いからだろうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 餃子の王将 新橋駅前店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる