酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 亀有 ○菅(マルスガ)

<<   作成日時 : 2010/04/12 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像
 亀有近くの温泉に行った帰り、豚喜寄ろうとしたら店主腰痛のためお休み。代替店探そうと検索したら出てきたのがこちらのお店。
 環七走っていると、黄色い看板のラーメン屋できてるから、もしやと思っていたが、こちらも二郎インスパイヤ系。いごっそうや某二郎(どこだろ?)で修行したとかなので、結構期待できそう。
 注文したのは豚ラーメン(800円)。食券渡す際にトッピング聞かれるので(何が出来るか張り紙は無い)、ニンニク野菜アブラで。
 麺は自家製のようで、茹でる前に一人前づつ測っている。250gあるという麺は二郎よりは若干少ないが(一説に300g以上って言われている)、充分に食べ応えある。普通の太麺っていう感じだけど、コシもありがっしりした食べ応えで麺自体の出来もなかなかで旨い。
 スープは乳化系だが、見た目よりもかなりマイルド。二郎っぽいパンチに欠けるけどこれはこれで旨い。
 豚はかなり大ぶりなのが4枚。見た目よりも食べ応えある。柔らかいって言うよりは肉食ってる感があるけど、まあ、これもありでは?
 豚喜と比較するとあちらが上かな?っていう気もしないではないけど、過度に二郎をイメージしなければ、充分使えるお店なんでないかな。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現
エヴァゲリオン実物大初号機建造計画発覚! ...続きを見る
エヴァゲリオン初号機 実物大建造計画
2010/05/17 01:28
2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) ...続きを見る
【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮...
2010/08/19 14:37
MUTEKI 第20弾 小林ユリ ミスヤンマガ
モザイク解禁!MUTEKI 第20弾 「MOSAIC nude 小林ユリ」Hカップ! ...続きを見る
Hカップ!小林ユリ MUTEKI 第20...
2010/08/20 14:34
【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2010】
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) ...続きを見る
2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現
2010/08/22 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 亀有 ○菅(マルスガ) 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる