酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 喜多方ラーメン 蔵 新橋店

<<   作成日時 : 2010/05/26 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 喜多方ラーメンのチェーン店で、ここの店がHPで見る限り唯一の直営店みたいですな。日替わりランチで冷しラーメンが食べられるようなので行ってみた。
 注文したのは本日の日替わりランチ「チャーハンセット(中華そば、おしんこ、チャーハン。750円)」。中華そばを冷やしラーメンに変えることも可能というのが良いかも。
 ランチは中華そばも冷やしラーメンも細麺のみ(通常メニューは喜多方ラーメン独特の麺使用)とのこと。この時点で喜多方ラーメンではなくなってる。
 お味は、良くある山形発祥の冷やしラーメンのそれ。なかなか。でもやっぱりきた方ラーメンとは遠く離れている。
 チャーハンはボリューム的には半分のサイズ。まあまあ。
 この値段でこの内容は評価できるが(意外に冷やしラーメンとか値段するし)、喜多方ラーメンを求めて入ると後悔するんだろうなあ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 喜多方ラーメン 蔵 新橋店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる