酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 新宿三丁目 西湖春

<<   作成日時 : 2010/05/12 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 新宿五丁目東交差点のところにある中華屋。夜はオーダー制で格安の食べ放題をやってるくらいだから、昼も安いんだろうなと思い、行ってみた。
 麺類を全体的に値下げしたようで、メニューに書いてある値段の横に、マジックで書き直されている。これがまた安いの何のって。今回はタンメン(480円)に、半チャーハン(何と+50円)を注文。
 配膳をお姉さん1人でやってるっぽく、電話やらがかかってきたり、他のオーダーをとったりしていると、料理が運ばれず放置されるのはいただけないなあ。定食ならともかく、麺類はのびちゃうもの。案の定、あたしの麺ものびていた。
 味はタンメンについては薄味。もうちと濃くても良いかと思うけど、体のこと考えたら、あまり濃くなくて良いかも。
 50円足してセットみたいにしたせいか?ゴマダレかかった豆腐や杏仁豆腐も付いてきたのはお得。
 安すぎて会計する時にちょいと不安だったけど、530円のみ。
 定食なんかもボリュームあってよさげだったから、今度はご飯ものかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 新宿三丁目 西湖春 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる