酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 日高屋 十条店

<<   作成日時 : 2010/06/16 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 よく、塩ラーメンっていうのはスープの味がダイレクトに分かるから、その店の実力が分かるって言うんだけど、同じ塩味のタンメンは、結構外れる店が無いんだよね。野菜のエキスがスープに染み込み勝手に旨くなるんだろうね。
 さて、深夜酒飲んだ締めにはラーメンでしょ。やっぱり外したくない時は、こちらでも野菜たっぷりタンメン(490円)を注文。
 ちょいと濁ったスープは豚肉や野菜の旨味がしっかりと溶け込んでなかなか美味しく食べられる。沢山具が入ってるからこそ味が出るんだね。細麺もタンメンには意外に合うのね。
 茹でられてしなっとしてる野菜は、個人的には好みなんだけど、しゃきっと炒めて乗せたほうがボリューム感あって、こんなに野菜使ってるんだというアピールになると思うんだけどなあ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 日高屋 十条店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる