酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 康竜 赤坂店

<<   作成日時 : 2010/06/29 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 一蘭の店舗を真似て、裁判沙汰にもなっていたチェーン。今はオーダーの仕方こそ同じような方式採っているけど、店の内装は普通のラーメン屋。
 こちらは九州ラーメンのお店なんだけど、期間限定ということで「冷やしゆず塩つけ麺」を通常800円を500円で提供ということで行ってみた。
 麺は細麺だが、九州ラーメンのそれとは異なる、普通の麺。まあまあ。
 付け汁は九州ラーメンのコッテリさとはかけ離れたあっさり味。ゆずが主張しすぎずさっぱりと味わえるのは良いかも。
 ただ、写真見ても分かるように具は貧弱。500円なら許されるけど、つけ汁もそんなコストかかっているとは考えにくいし、800円なら絶対に無いなあ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 康竜 赤坂店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる