酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 喜多方らーめん会津屋 吾妻PA店

<<   作成日時 : 2010/08/30 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 東北自動車道上りにあるラーメン屋。下りは幸楽苑がやってるので、どっちが旨いかって話に当然なるだろうね。
 頼んだのはらーめん(680円)。
 食券制で厨房に渡し、出来たら席に持ってきてくれる。
 スープは喜多方ラーメンのそれ。まあまあ。チャーシューはバラ肉使用。こちらもまあまあ。
 なんでこんなあいまいな表現になっているかと言うと、悪い意味で麺が強烈だったから。
 湯の温度が悪いせいか、麺が生っぽくて、粉の味がする激マズ。思わす「麺マズッ!」って声が出たら、隣で食ってたおじさんも「そうだよね、麺まずいよね?」と相槌打つ始末。みんなまずいと感じてるんだろうな。
 お盆時期でどこのSAやPAも混んでて、御飯食べるのも一苦労だから我慢して食ったんだろうな。
 あたしゃ、あまりに酷すぎるんで、食った後「麺生煮えでまずい」と思わず店員に言ってしまったよ。
 ホント麺上げは基本なんだから、しっかり教育して欲しい。もしタイマーで測っててこれなら・・・おお、怖い怖い。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 喜多方らーめん会津屋 吾妻PA店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる