酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 赤坂見附 慶賓樓

<<   作成日時 : 2010/09/09 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 坦々麺食べたい!と思っても、800円とか900円することが多く、二の足踏んでしまう事が多い。赤坂見附駅近くのこのお店では、たしか週替わりで550円ランチやっているのだが、そこに坦々麺が入っていたので行ってみた。
 この店、一人で行くと大きな円卓に相席させられるのだが、そういうのお構い無しに一人客が多い。
 坦々麺は、まあ、味的には何処の店にもあるような味で、特別どうこうってのは無いけど、値段考えたら上出来。スープも普通に食える。
 麺類についてもメニューがバラエティーに富んでていろいろなものが味わえるので、気に入ったら一週間に一度行くのもありかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 赤坂見附 慶賓樓 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる