酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 虎ノ門 元華

<<   作成日時 : 2010/10/26 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 虎ノ門の路地の一角にある、盛りの良い店のトライアングル。どの店も昼は行列。ようやく過ごしやすい季節になったことで、こちらのお店に行ってみた。
 ここのお店、なんてったってタンメン(たしか580円)食べなきゃ、なのだ。
 野菜が高騰しているせいか、気持ち野菜の量が減っている気がするが、たっぷりの野菜がしゃきっとしててちょいと濃い目の塩スープと実に良くマッチしてる。スープもきっちりとダシを取っていて、野菜の旨みも溶け出して絶品。
 意外と?カタメに茹で上げられた細めの麺が良く合う。
 ここのタンメン食べると、他でラーメン食べたり、この店で他のメニュー頼んだ時より、発汗量が全然違う。なんでだろ?
 というわけで、あたし的には涼しい季節や寒い季節限定の品なのだ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 虎ノ門 元華 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる