酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 虎ノ門 らーめんバリ男

<<   作成日時 : 2010/10/10 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 店名がななり意味不明なのだが、こちらで二郎チックなラーメン(インスパイヤかどうか分からない)を出しているという情報を見たので行ってみた。
 らーめん(750円)の横に、「気合入らーめん(750円)」なるものがあり、値段も一緒なんでちょいとそっちにしてみた。
 このラーメン、提供時に「気合をいれさせて頂きます。や〜!」と叫ぶだけのもの。何がしたいんだ・・・
 丼が小さくて、一見量が少なく難じるのだが、意外と麺の量があった。ただ食べのくいの何のって。
 麺は平打ちの太麺。硬めに茹で上げられていて、なかなか美味しい麺ですな。二郎の麺とはちょいと違うけど充分合格。
 スープについては二郎系っていうより、なんだか東京トンコツ醤油って感じ。二郎を思いながら食べてしまうと残念な感じしかしないけど、そういうのを持たないで食べるといいんでしょうな。
 チャーシューは俗に言う巻きチャー。まずます。
 ニンニクが自由に投下できるので、入れて食べたら二郎っぽくなるかと思ったら、かえって遠くなったように感じた。なんでだろ?
 あたしの場合、こういうラーメン食べる時はどっかに二郎が頭にあって食べるんで、評価薄く辛めなっちゃうなあ。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 虎ノ門 らーめんバリ男 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる