酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 赤坂見附 中国茶房8

<<   作成日時 : 2011/01/23 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 激安でおなかいっぱいになれる中華屋さん。ご飯お代わり自由だし、デザートやドリンクも食べ飲み放題だから、貧乏人にはありがたい。4種類の週替りランチは550円なんで、連日広い店内なのに満席なのだ。
 今回はピリカラ牛肉湯麺をセレクト。
 とろとろになるまで煮込まれた牛肉はかなり旨い。量も結構入っているし。麺もコシがあってよい感じのもの使ってる印象がある。
 ピリカラと書いてあるスープが曲者。濃厚で牛肉の味も出たスープは旨いんだけど、これ結構辛い。少なくともピリカラではない。この頃寒いからめちゃ暖まるんで良いけど、夏は地獄見そうだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 赤坂見附 中国茶房8 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる