酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 新橋店

<<   作成日時 : 2012/06/09 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

 新橋というより、愛宕のほうにある(でも、虎ノ門が最寄り駅になるのかな?)お店。
 歌舞伎町店や池袋店といった、どちらかと言うと、二郎では評判が???なお店の系列ということで、あまり期待をせずに行ってみた。
 待ちは昼時だったけど、数名。この付近はビジネス街だから、土曜日の人口はかなり少ないので、こんなものか。
 で、頼んだのは小豚(800円)。トッピングは野菜マシニンニクで。
 野菜の盛りが少ないのが気になるけど、肝心なのは味。
 麺は極太の四角い感じの麺で、歌舞伎とかのよりも全然太いし別物。コシもあってもちもちしててこれはこれで旨い。二郎の麺ではないけど。固め頼んだら危険。通常で全然コシ強いんだから。
 スープは表面見たとき、ちょいと歌舞伎町店みたいな感じかと、いやなものがよぎったんだけど、これもまた別物。正統派の二郎とはちょいと違う気もするけど(最初に透明な脂投入してるところも個性的)、しっかりと二郎の味で、カネシもしっかりと利いてるから合格点あげてもよい。
 野菜はしゃきしゃきで、キャベツの比率が多いような。もうちと量あればよいのに・・・
 豚に関しては充分に合格。これも歌舞伎との比較になるけど、厚みもしっかりあるし、崩れそうなほど柔らかいし、何よりしっかりと味が染みてる。
 前評判悪くて、かなり心配したけど、おそらく開店当初からかなり味が向上したのであろう。近隣の「ラーメン虎ノ門店」「ラーメン新橋店」といった、旧二郎やインスパイヤ食うよりはこちら食べたほうが絶対に良い。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんというエロエロ逃亡生活!菊地直子!数年前の乳もみ画像発見!
菊地直子!乳もまれまくり画像! あきれたエロエロ逃亡生活! ...続きを見る
乳もまれまくりの菊地直子のおっぱい画像発...
2012/06/09 19:52
エロい逃亡生活!菊地直子!乳もみ画像発見!
逃げる為に性欲を利用!ぜんぜんエロイ菊地直子!乳もみ画像! ...続きを見る
菊地直子エロすぎ!逃亡中でも乳もまれまく...
2012/06/09 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 新橋店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる