酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 大山(板橋区) 路三(ロロロ)

<<   作成日時 : 2012/09/05 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昼時にちょうどこの界隈に用があったので、二郎系を食べたいなとWebを検索して出てきたのがこちら。ハッピーロードと並行した道にあるようなんで行ってみた。
 店頭に張られている特製ラーメンの画像から判断すると、インスパイヤなのか?と思ったので、まずはってことで、通常の「ラーメン(750円)」を券売機で購入。

 調味料は一通り揃ってますな。

画像


 そんで、でてきたのがこちら。

画像


 ぱっと見た目から、二郎系のそれとは全く違う外観。一応、横からも見てみる。

画像


 これって・・・単なる俗に言う東京トンコツラーメンってやつでないかい?ちょろっともやしやら刻み葱なんかも乗ってるし。
 スープ飲んでみる。うん、確信。
 背脂ちゃっちゃ系のこれ、まさに東京トンコツ。二郎とは全くの別物。それなり旨いけど、期待とは全く違うので紹介した奴の舌を恨みたくなった。
 麺はよくある太麺。

画像


 まあ普通にコシもあって美味しいけど、特徴と言うのは無いよね。


 困ったのがチャーシュー。
 特徴出そうとしてるのか、焼いちゃってるもんだから、ジューシーさ無くなってパサパサ。美味しくない。

 値段も内容考えたら50〜100円は高く感じるし、場所が不便なのは可愛そうだけど、お昼時だって言うのに客が入っていないのも納得した。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 大山(板橋区) 路三(ロロロ) 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる