酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 三田本店

<<   作成日時 : 2013/03/28 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 酒をたらふく飲んだ次の日だってのに、二郎の禁断症状が出てしまったため、どうせ行くなら本店ってkとおで行ってきた。

 小豚(700円)。野菜ニンニクで。

画像

画像

 
 本日の三田は大当たり!
 スープはめっちゃ豚の旨みが出ているし、カネシとのバランスが非常に良い非乳化のもの。
 麺は固め指定していないのに、いつもの?デロ麺でなく、絶妙なコシがある茹で加減で、麺自体の美味しさが味わえた。
 そして豚は俗に言う三田の当たり豚というべきレベル。
 厚く切られた豚が6枚で、それぞれにきちんと味が染みているし、柔らかくてそれでいて何となくぷりっとした感も残っている極上の仕上がり。
 野菜が少ないのは、三田だけにご愛敬。
 あまりの旨さに夢中になって啜ってしまい、他の人が半分程度残っている状態で完食。
 こういう日にあたって、10時前来店だったのため並びも無しで、ちょうど見込み生産中であったことから、着席してさほど待たずに食べられるという幸運。
 これだから本店はやめられないのよね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 三田本店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる